top of page

coldrain

こんにちは。

カフェバーロックンローラです。

昨日から冷たい雨が降り続いてますね…。

お客さん来て欲しい土日に…。

今日は昼間酒販会社とちょっと打ち合わせして、

その後、近所の日本酒BAR四季さんが出店している

大阪城公園のサンタランにちょっと顔を出してきました。

サンタさんの恰好して走るイベントね。

でもやっぱり雨で苦戦していました。

まぁ天候は仕方ないけども…。

話しながら日本酒3杯飲んできたので、営業前からちょっとほろ酔いモードです。

今日はマンウィズ帰りのお客さん来て欲しいなー。

お店なかったらバンドごっことかリビジョンとか見に行きたかったなー。

さて、気合い入れて営業頑張ります!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page