top of page

ワニさん大活躍

こんにちは。

カフェバーロックンローラです。

昨日はミクロック出店してきました!

常連さんたちとワイワイ営業してきました!

ワニさんも仲間に入れてあげましたよ!

ワニさんいい仕事して、ヤバイTシャツ屋さんのしばたさんもりもとさんに

一緒に撮った写真Twitterにあげてもらってました♪

しばたさんもりもとさんありがとうございました!!

ロックンローラ本日もミクロック出店です!

昨日よりからりの来場者数が予想されるのでワニさん共々頑張ります!

遊びに来られる方はぜひ中央広場のロックンローラのブースへ♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page